さすがに。。☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


暦の上では秋 とは言え


毎日毎日カンカン照りが続いております兵庫県太陽




夏野菜で元気になろうと



昨夜の夕食

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆


とうもろこし  私 大好きやねんけど

子供達 あんまり食べてくれません


久しぶりにぬか床作ったのできゅうりも漬けて と。。。。




と 昨日までは良かった





今日のこの暑さ & もんのすごい湿気



その上 今日は診察日だったもので(真昼間に予約時間)



チャリ族の私は日陰のない田舎道を一生懸命病院に向かいましたとさ

(高い建物がないから日陰っつうもんがないんです)




米を切らしてたパンダ家



買い物にも寄って

特売だった米10キロを抱え家に帰ったはいいけど

(自転車 傾くってね)



ちょっと家事をしたらもう


夕方から 使いもんにならず ダラダラ

(ちょっとふくらはぎがつりそう??暑さにやられた??)




息子は今日はまた違う高校のオープンスクールに行って

その後に塾 っていうスケジュールやったので

お腹が空いてるやろうに




なかなか台所に立つ事が出来ませんでした



よって 今日の晩御飯は必殺 焼きそば(画像はありません)




この時間になってちょっと元気になってきたイエーイ!!




さて 今からちゃっちゃと動いて 早く寝るとしますかパンだ