文化祭①☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


今日は娘の高校の文化祭へ




パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆



確か。。去年も雨やったような。。

(あんたら相当雨男とか雨女がおるようやね。。修学旅行とかいつも雨かさ




パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆




階段までもなんだか色々 貼られてて

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆



夫と二人 午前中 仕事を休んで行ってきました( ̄▽+ ̄*)


えぇ もう子供達の行事ごとにはなるべく顔を出そうって決めてるんでね


お昼からもまだ表彰式とか見たかったけど そこまで長居すると

会社から 



もう来んでもええわ( ̄へ  ̄ 凸


なぁんて言われても厳しいこのご時世ですしねww


つか 20日締めの日なので休めませんガクリ




中学とか高校って当たり前やけど3年間しかないからほんまに早く感じます



もうこれで高校の文化祭は最後なのね~




明日は中学の参観日です



なかなか ゆっくりさせてはもらえませんわパンだ