お疲れっちゃ☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


今晩は早く寝よ と思ってたのに


日付が変わってしまったあせる



ま いいや 今 洗濯途中で脱水待ちなもんで

(干してから寝ようか と)



梅雨時のお洗濯なのでハイジア 重宝してます(またはナノックス)




6月に入ってからとゆーもの

新しい仕事を景気良く私のところにえいやっと持ってこられるのは

いいのですが


半月で新しいとこのんを(2社)マスターせぇ ちゅうのは無理がありますわいな…



これまった 指示してくれた人がなんともフワフワな理解状況で説明してくれたので

私は見積書と首っ引きで毎日入力してるっちゅうのに



今朝 サクッと別会社のパレット400枚分の在庫入力(  ゚ ▽ ゚ ;)



これ よその支店のお仕事なん…



ウェブ開示もせなあかんちゅう専門職が必要なお仕事だったので

本社に相談~




したら これってやっぱ私がしてるのおかしくね??って事になって



また明日に持ち越しです

(つうかこのお仕事は本来の部署にお返ししたい)




今日 私がどれだけグロッキーだったのかというと




歯医者さんの予約があったので

(定期健診なので主にクリーニング)



重い身体を引きずって診察を受けたのはいいけど



歯科衛生士さんが一生懸命機械でクリーニングしてくれてる最中






眠ってしまいました(ノ◇≦。)






いやん 恥ずかしいったら。。。。


起こしてもらったってばさ。。。。




家に帰ってからも寝たので少しマシになったけど



若く見えるオイ。??けど 無理はしちゃいけないお年頃ですのよん





明日が学力テストなので息子はまだ起きてます



歴史の勉強



一向一揆!!  どんだけ~どんだけ



…… などと言いながら頑張る受験生

(あんたにゃ 期待してるわよ いろんな意味でププッ・・・



ではそろそろ 洗濯物干して 寝ますパンだ