慣れ??☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています



土曜日 修学旅行から帰ってきた息子



学校の規定で持って行ったカメラは懐かしの写るんですカメラ




一応 2つ持たせて 




しっかり撮っておいでよ いってらっしゃい




と送りだしました





ちゃんと 撮ってきたニコちゃんつうので


早速 現像に出してみたところ





手ぶれ多数



自分とこの中学ではない謎の中学生

(ようするに何にも関係ない人達)



どこをどう撮りたかったのかすらわからないアングルの風景写真



友達が微妙に見切れてる観光地での写真。。



etc...   





使える写真 数枚やなあぁ~・・・





で 友達に聞いたところ



皆 同じような感じやったらしいあらま

(やはり謎の中学生が写っている)




デジカメ世代



覗きこんで撮ることなんてないですもんね

それに 現像してみなきゃ どんな写真かわかんないから

撮り直ししないし




ま でも とにかく楽しかったらしいので



それも思い出っつうことであははあははあはは