晩御飯☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています



急に夏たいよう。がやってきたかのようなこの陽気



御飯作るにも何しよっかな と考える毎日



で今夜は



野菜多めで

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆



上の方 スナップえんどう レタスのサラダ きゅうりと人参のスティック と

しつこくお野菜ばかり



煮物も ほぼお野菜やけどたは



塩ッ気が欲しいのか さけフレーク(自家製)が一番売れてたような気がします




皆 帰りが遅くバラバラなので

先に息子と私で済ませ



娘は先ほど やっとごちそうさま



今 現在 まだ夫が御飯中



諸事情で 明日 5時起きでお弁当を作らねばならぬので



片づけが終わったら仕込みに入らねばパンだ