お肉~☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


この前 グランフロント大阪に行った帰り



食べ放題の焼肉(やめときなさいよってね)に行ったのでその記事を。。





パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆



ビミョーなお年頃の夫と私は いいお肉を少し食べたらもう満足なのですが

ずっと前から娘にこちらのお店をリクエストされてましたので

(料理コンテスト入賞のご褒美として連れてけ~と言われてたの)



どちらかというとサイドメニューを頼む割合の方が多かったんやないかと。。


息子もお魚派なのであんまりたくさんお肉は食べないしな

(お寿司となると目の色が変わるが)



もんのすごい人気店なのですが



あれ??前の方がお味が良かったよな……(残念)




デザートの方はメニュー一新して豪華になっておりました

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆





GW中にBBQの予定を入れているので



その時は良いお肉にしよっとあははあははあはは