さすが☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


夕食後の風景です





野生の王国(古いなあせる世代がわかりますね) かと思いました

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆


お腹いっぱいで満足満腹 暖かいところで眠る娘とタン会長


現代っ子ですね スマホ片手で眠りこけてます





娘を起こそうとすると




怒られましたおこる

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆



タン会長 子供達を起こそうとすると それはそれはもう怒るのです



無理やり起こすのを いじめてる と思ってしまうんですかね

なんとも可愛いヤツですププッ・・・

(一応 守ってるつもりなんでしょう)



私と娘が女同志の喧嘩をしていたら

必ずなだめにきます

(どちらかのひざに飛び乗ってきて前足をカリカリしてまぁまぁまぁといさめにくる)



昔は喧嘩が始まるとそれが怖くて洗面所に逃げてたりしたんですけどね

(マットの上で小さくなってた)



さすが年の功 対処法がわかってきたのでしょう



長年 一緒に暮らすとね いろいろ変わってくるもんですパンだ