な~ぜ~で~しょう??☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています



昨年はなぜか娘が高校から出したレシピが

コンクールの予選に二つも通って

(学校の課題として提出するのでそれをコンクールに応募)



一つは全国規模だったので

東京で本選



主催者側でレシピを再現してそれを審査する形でした

(なので実際に行くことはなかった)



残念ながら大きな賞には入りませんでしたが

入賞したので賞状を頂きました



もう一つ



県のお弁当コンテスト


これも本選に残り


こちらのコンテストは

実際にお弁当を家で作ってから会場に持参し審査という形




なんと最優秀を獲りました

(表彰式はまたこれからあります)




そして今年に入ってから




冬休みの課題で出したレシピが



なぜかなぜか審査を通り




なんと今度は本当に上京スカイツリー2 することになりました




いや~緊張するやん~(娘が)

私は楽しみやけど(東京観光)あはは



今回のは会場で実際に作って実食審査



だんだんレベルが上がります




提出書類や準備でまた忙しくなりそうです 



良い事で忙しいのは嬉しいことですね



平常心で頑張ってもらいたいと思いますパンだ