あれから…☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


日々 過ごしているうちに

ちょっと忘れがちな事



私は毎日 普通に過ごせているからもう周りもあまり気にしてない




その日がいつだったかは家族は忘れてたけど

私はしっかりと覚えていた(自分の事やからね)



先週 1月12日 で あの突然倒れた朝から2年が経ちました



最初の一年はそりゃあもうスロー運転というか

食べるものも考えに考え

冬の寒い日は湯たんぽを2個抱え

再発におびえてたんやと思います






喉元過ぎればなんとか…で



やっと本当の意味で平常になった気がします




最初の1年は行き先に大きな病院があることを前提に

出かけてたものさ…




今や行き先を決めるのにそこの名物を目当てにするという…Running




朝を迎えられることにまた感謝しなきゃな






春にまた検査を受ける予定




昨年の検査結果はもう晴れ晴れとするくらい良かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




次の検査が良ければ



また新たにスタートしたいな と思いますパンだ