タイ料理☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


本日3個目の記事です




土曜日の明石では



これまた久しぶりに




タイ料理のお店に行ってきました

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆


魚の棚の近くで偶然見かけて



今日のランチはここよ~ !! と

明石焼きにもお寿司にも目もくれず 決めました




夫はパッタイのセット

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆



私はセンレックのセット

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆



生春巻きにエビのすり身の揚げ物が付いてます



レモングラスの香りが立ち上っておいしかったです


もうちょっとパクチー多くても私は大丈夫やねんけど


日本人 苦手な人多いですからね

ちょこっとだけ乗ってました




そろそろパソコン買い替えなきゃなぁ と動き出したからか

今日はパソコンの方が頑張ってちゃんと動いてはりますアハハ

(まだまだ頑張れるってか?)




もう4、5年経ってると思ってたら

書類引っ張り出してみたらまだ3年半でした




保証期間でもあるし



一度 修理に出してみようと思ってます



それまでにデータを出来るだけ移して  と。。。




そのうちにまた調子が悪くなったら


また皆さまのところにお邪魔することが叶わないかもしれませんので


どうぞご容赦を。。。




お盆休みに入っちゃうしね~



修理に出したら もしかしたらかなりかかってしまうかもですパンだ