最近のハマりもの☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています



GWに四国に行ってからというもの



家族でハマってしまったのが





さぬきうどん

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆ パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆


よく 丸亀製麺に行くので

今日は違う うどん屋さんへ



…… けれど ……


やっぱり丸亀製麺の方がいいかな



今日行った所は天ぷらも冷えててね


肝心のうどんのコシもあんまりかなぁと




で ちょっと納得出来なかったので




ジェラート屋さんへ




夫はシークワーサーと森のフルーツ  私は スイカ

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

この丸っこい爪の持ち主は夫です





そして娘はミルクと森のフルーツのダブル

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆



お店のおばちゃん…… 盛り方が豪快やわ……



息子は部活で今日はおりませんでしたので3人です





可愛いお花のデコレーションがありました

種から育てたんでしょうかね

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆



あ~そうそう 残念ながら私のスイカのジェラートはハズレガクリ


多分スイカ自体に甘みがあんまりなかったんじゃないかな と



これだけ雨が多いとスイカも水分ばっかりなんじゃないかなぁパンだ