今日のお弁当☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


今日のお弁当



お野菜多めです

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆




そして この中に まぁ 残して帰ってくるやろうなぁと思いながら

入れたおかず…
          ↓
パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆



やっぱり 残してきはりましたわ




ちょっと離れた所の農産物センター(最近週末にまとめ買いしてる)

私が買ったのはスナップえんどう豆



がしかし よう成長してはって 茹でてみようと出してみたら

立派なえんどう豆になってはってww

(さやがもう少し固かった)



豆嫌いな娘やけどスナップえんどうなら食べるんやから

バター炒めにしたら豆になってても食べるかも… と入れてみたの~うしし



…あかんもんはあかんわね やっぱり…パンだ