ダ・ダンディ…??☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


昨日のトリミングでダンディになるはずだったタン会長









おリボン付けて帰ってきはりました( ̄▽+ ̄*)
パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆ パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆



何回も利用させてもらってるサロン



なのに 1年前のカルテしかなくて

しばらく来られてませんでした??と聞かれましたが



直近では3月にお世話になったはずやねんけどなぁ

(うちにトリミングの記録あったし)



いつもは バンダナのタン会長

(おリボンはやめてね とお願いしてあるので)



トリマーさんも結構変わったりしはるしねぇ



今回 カットの事はお話させてもらったけど

リボンの事 言うの忘れてた。。




やっぱりその都度ちゃんとお伝えしなければなりませんねパンだ

(笑えるけど 晩におリボン外しちゃいました)