お呼びがあったので☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


昨日は 私の父方の祖父のお墓参りに行ってました



これがちょっと不思議な事がありまして……



半年ほど前に

夫が朝飛び起きて(その前に相当うなされてた)



○○に行こう  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



と必死の形相で叫んだのです



なぜかと言うと


夢の中で私のおじいちゃんに怒られたんですと


お前がしっかり守ってやらなあかんやろ みたいなね



私が大病をして入院した数カ月後だったので

初孫だった私を溺愛していた祖父が心配して出て来たんカナ と




ですが



いろいろ 取り紛れて先延ばしになっていたお墓参り

(気にはなっていたのよ)



すると また 出てきはったらしいアハハ

(夫の夢に)





祖父は 小さな私をいつも自転車の前の幼児椅子に座らせて

毎日毎日お散歩に出て


そして少し大きくなったら 寄る度に果物を切ってくれたり

お小遣いをくれたり(親より多額の)



アメリカに行く時には 飛行機の往復チケット代も出してくれて



私の花嫁姿を見る事が出来るかどうかいつも気にしていたのですが



結婚式も出席ことぶき

そして曾孫二人を見せる事が出来ました



そして他界してもう13年を過ぎたのですが



私の夢には出てこずに 夫の方に出てきた所が

祖父らしい というか

(私には大甘やったから)




そして 先週 また夫の夢に出てきて

その時はお茶を出してくれたそうで……日本茶(白地)

(あ~こりゃ相当待ってるな と)




で やっと 昨日 京都まで行って来たのです京都




おじいちゃんも皆で顔を出したので安心してくれたかなパンだ