パソコンがぁぁ…☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています



えぇっとですね



パソコンが何か調子が悪かったのか

御機嫌が悪かったのか


セキュリティに不安がありましたので

(保護されてませんってなってたのよ)

ブログ更新してなかったのですが



ひっじょうに重たいノートを使ってみたりしたのですが

ま これもなかなか根気が要りましたもので……



今日サポートセンターに電話突撃するつもりでパソコン立ちあげたら





復活!!!というか なんとかなってたみたいですy’s


(昨夜遅くまで夫がごそごそ頑張ってた)




まだちょっと触らなきゃいけないとこあるみたいやけどね




というわけで




また 皆さまのブログにはゆっくりと訪問させて頂きます~パンだ