困ったもんだ…☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


昨日発熱してお腹の調子も悪い夫




一晩眠っても



まだ 風邪が抜けず……ガクリ




私と言えば。。

優しくないですよ(きっぱり)



昨夜は皆にうつるといけないので

別室に隔離



で 今日 リビングのソファで口開けて居眠っているので

(そんなことするからいつまでたっても治らんのよ)


また別室に追いやり……




自己管理が出来ないのか

免疫が幼児並みに弱いのか

しょっちゅう風邪だ 熱だ 腹痛だ と

体調の悪い事が多いんで こっちも優しくなれないんです(言い訳)




調子悪いなら ちゃんと横になって寝て

明日からまた仕事なんやから ちゃんと体調整えて欲しいと思うんですよね



それに 子供達にうつらないように

自ら別室に行く気遣いが欲しいんですがね。。

(やたらとリビングにに居たがる)





身体が弱いというのは 困りますわぁ

整形外科にもよく通ってるし

これから年がいくとますます病院にお世話になるやろうしね




私の人の事は言えないのであぁ~・・・



ちゃんと自己管理しないとねパンだ