今日のお弁当…☆ またもや… | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています

寒い朝でした




でも 今日も




お弁当は作りました

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆



が しか~し……



また 娘は学校お休みしてしまい





私は というと




朝から激怒でございます



別にお弁当はどないでもいいです

(もう作らんとこ とは思ったけど)



娘の自己管理の出来なさにあきれ果ててます


なんで休日に一日寝てて また夜中にヨイヨイ呆けて

朝 しんどい… っって



あーた もう学生失格ですわ




土曜日の午前の模試は行きました(夫の送迎で)



で またカウントダウンTVとか見てて夜更かし


お風呂だって絶対に夜半を回ってから入るような状況



そしてまた 朝はしんどい



当たり前ですね





これで 3日休んでしまいました


ちなみにもう熱は とうに下がってます





完全な昼夜逆転生活


自分で自分の生活をコントロールできません





今学期中にまた 熱を出すような風邪をひいてしまったら

次は単位の心配をしなければなりません




もう 勝手にしたらいいヾ(▼ヘ▼;)



と怒り心頭で 週初めを迎えて私も気分は最悪




自転車で行くのがしんどかったらバスで行けばいいんです

でもそのバスに乗るのがいやであーだこーだ 言い出します





あと2年通わなあかんねんで



先が思いやられますパンだ