クリスマスにインフルエンザ | お得なコト探し中〜ポイ活・育児・懸賞〜

お得なコト探し中〜ポイ活・育児・懸賞〜

3人姉妹の育休ママ
次女が先天性心疾患で集団生活がしばらく出来なかった期間にポイ活に目覚め自力でコツコツしてました
やり始めたら楽しく今も継続中


クリスマス&誕生日にインフルエンザA型と診断されました…

初インフルで辛すぎでしたえーん

今月の初めに予防接種してたのですが、効果が出る前にインフルにかかったからか予防接種の意味が全く感じられず…

先月に予防接種した長女のりぃも24日にインフルエンザA型診断を受けました

ハイ、完全に家族感染ですアセアセ

りぃの回復はすさまじく、しんどそうだったのは24日のみ!

食欲はあるし、クリスマスもがっつり楽しんでました

対する私は今現在も完全回復には至らずもやもや

授乳中のためタミフルの処方ではなく漢方でした

5日分の漢方をもらいましたが、4〜5時間空けたらどんどん次を飲んでいいと言われたので既に飲み終わりました

が、まだ微熱も残ってますえーん

年齢のせいもあるのかなぁー

楽しみにしていたクリスマスも誕生日も全く楽しめませんでしたアセアセ

今日になってやっと布団から抜け出せるように

インフルってこんなに辛いなんて…



インフル中はポイント活動もする気力もなく、
おやすみ💤

とりあえずECナビのおみくじとポイントインカムのおみくじだけはしました笑








ポイントサイトのポイントインカム