いつもの事ですが

お久しぶりです!!ニコニコ








先日の

台風‥そして地震が重なり


なかなか、寝れず‥





我が家はの地域は、台風  直撃でしたDASH!













雨も風も強く、外が真っ白


娘の部屋の窓から

すこーし、水が‥


コストコの黄色のタオルを置いて









我が家では、重宝していますビックリマーク




















台風の前日には、大型スーパーに



行き、だいぶ大きなパンコーナーですが






パンが1つもなく、もちろん水もなく







買えたのは、こちら




お店が、急いで

用意してくれたので


値段がわからず、購入しました



約1万円ほどです









レジも、すごい行列でしたあせるあせる








水は、BRITAの浄水器があったので

ウォータータンクが、あれば

大丈夫かなと思い‥!?










パンは、コンロも買ったので


ホットケーキでも作ろうと、諦めて







パンがなく‥

ホットケーキミックスを、買ってらっしゃる方も

沢山いました🥞





(コンビニには、パンが🍞沢山あったと

娘からの情報です)












茹で時間短い素麺、キムチのチヂミ、卵焼き

ご飯を炊いて、冷蔵庫・冷凍庫を

強にして‥

お風呂も、水満タンにしましたウインク









翌日、風が強く






大きな、看板が自宅近くに落ちてましが

何もなく、良かったです!!






車も、新車だったので汗

お問い合わせをして‥


バタバタ‥








日テレで、チラッと

我が家の地域が出てました










今回の台風で、勉強になった記事


一応、載せておきます




停電対策など








令和元年台風19号緊急災害支援募金

Yahoo!基金)




令和元年台風19号緊急災害支援募金 (Yahoo!基金







これ以上、大きな被害が

拡大されませんように。