ウエルシアデーに行ってきました音譜





{789CB37F-6975-4659-B857-9DCD3F729E06}



卵は、159円
約33%オフなので107円ほどで
購入できました!
{242BBF9D-9292-4A57-9A8A-1DDE29CC4960}



33%オフの計算をしながら

毎回お買い物を しています

{0A72A538-C3EE-4D66-92ED-605F591FFC0C}




なかなか便利なアプリです〜♪




今回のレシートは
こんな感じになりました!

8900円も安く買えました

今回も また
お酒は まだ 車にいますDASH!

{5D4789AF-B64B-4331-BF51-DE4BC5EB93D0}







そして 先日 賑わっていた
dデリバリー


我が家は 皆 時間差がすごいので
めったに外食やデリバリーは
しないので
初めての注文です!

エントリーが多かったので
間違わないように しっかりとメモをして
注文しました笑




Lサイズのピザ2枚
{33F9B2DC-FF94-4C5E-B68E-8136FD5DADD5}



セットのチキンなど

{3A715FD5-1805-415A-839B-1D7B32845F6B}




初めての注文だったので
ドコモ口座GETMALLを通して
購入してみました!



{7906C5F6-99AE-4C88-9E03-6E176FC33586}



↓こちらから登録できます♪







ブロガーさんのブログを
しっかり読ませてもらい
注文したので

ブログを書く余裕が いつもありませんあせる

m(__)m








そして‥
昨日は 母と久々にお買い物もしてきました!



息子の高校受験も終わり
第一志望校へ合格する事ができ


息子合格祝い    甥っ子のお誕生日
姪っ子の入学祝い
その時に 雛パーティも一緒にします♪


実家にも少し寄り
お雛様‥
少し早めに 見れて嬉しかったですラブ

{FAA8095B-5BE1-43CC-A026-D4B6823709DE}