2010年1月 京都旅行で食べた物。 | 放浪時々自宅警備。

放浪時々自宅警備。

旅とお出掛けの記録。ただ黙々と写真をUPしてます。たまにMHP2G日記も。

京都日帰り一人旅。
最後は、京都で食べた物たち。

基本的に食べ歩きが好き&今回は日帰りなので、
本当にちょっとだけですが折角撮ったので載せちゃいます。

放浪時々自宅警備。
イノダコーヒ四条支店。
清水行きのバスの待ち時間に、ふらっと寄って一服。
イノダコーヒのコーヒーは飲み易いので大好きです。

放浪時々自宅警備。
京阿彌の八ツ橋シュー。 清水寺の近くにあります。
京都に来るたびにこの辺りには来るので、毎回食べている気がする。
抹茶とさくらしか食べたこと無いけど。どっちも美味しいです。

放浪時々自宅警備。
京都駅内の西利で漬物丼。
新幹線に乗る前の腹ごしらえに。
量が少なく見えるかも知れませんが、意外とボリューミーです。