エレガントメッシュバッグ 認定講師レッスン | 静岡街中の通いやすいお教室 LA COUR 〈ラ・クー〉静岡 カルトナージュ・ハンドメイドバッグ・女性限定のハンドメイドサロンです

静岡街中の通いやすいお教室 LA COUR 〈ラ・クー〉静岡 カルトナージュ・ハンドメイドバッグ・女性限定のハンドメイドサロンです

静岡 オトナ女子の習い事
LA・COUR静岡《ラ・クー静岡》☆静岡駅徒歩圏内・静岡伊勢丹から徒歩3分の通いやすい街中のお教室☆自分時間の充実からお仕事に繋げたい方までご受講中です。認定講師様も多数ご卒業されています。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

学校が始まり少しづつ普段の生活に戻りつつありますね

でも、お弁当を作る手際が悪いような気がしますあせる
早く朝の一連の流れのリズムを取り戻さないと目


こんにちは
カルトナージュ
エレガントメッシュバッグ✨
縫わずに作れるリントンツイードバッグ✨
レッスン開催しております
LA COUR  ラ・クー   静岡です


La main est doux エレガントメッシュバック
認定講師のレッスンに2名の方が来てくださいました









今回の課題はL型のエレガントメッシュバック


素敵なバッグが形になってくると
自然に笑顔になってきます

何度も
「いいね!」「素敵ね」と確認しあいます照れ





認定講師レッスンと言えど まずは自分が持つのが楽しみです

荷物を入れ替え、早速ご自分で作ったエレガントメッシュバッグでお帰りになります

見ている私もウキウキします


あと、一課題で静岡では2人目、3人目の認定講師誕生です

私も頑張ってお伝えします




そして昨夜はお友達と
センチュリーホテル

桑田研究会バンド
楽しかったです



知っている歌がたくさん!

思わず一緒に歌ってしまいます


今朝も思わずサザン口ずさんでの朝家事でした口笛















レッスン受付中


リントンツイードバッグ
&カルトナージュの詳細は

エレガントメッシュバッグ

レッスン予約‐お問い合わせは

静岡伊勢丹より徒歩5分です!



静岡市カルトナージュ & エレガントメッシ

ュバッグ & 縫わずに作れるリントンツイ

ードバッグ  レッスンの
     
 LA COUR  ラ・クーハサミカバン


Instagramはこちらから


Instagram