レッスン再開 9月最初のレッスンは | 静岡街中の通いやすいお教室 LA COUR 〈ラ・クー〉静岡 カルトナージュ・ハンドメイドバッグ・女性限定のハンドメイドサロンです

静岡街中の通いやすいお教室 LA COUR 〈ラ・クー〉静岡 カルトナージュ・ハンドメイドバッグ・女性限定のハンドメイドサロンです

静岡 オトナ女子の習い事
LA・COUR静岡《ラ・クー静岡》☆静岡駅徒歩圏内・静岡伊勢丹から徒歩3分の通いやすい街中のお教室☆自分時間の充実からお仕事に繋げたい方までご受講中です。認定講師様も多数ご卒業されています。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

9月に入りましたね

日中は暑いものの、何となく秋の気分です。

8月末お休みを頂いてましたが、リフレッシュしてLA COURもレッスン再開です





糸も針も使わない縫わずに作れるリントンツイードバック

La main est doux エレガントメッシュバック

そして、もう一つ新たにバックが仲間入りします。

近々お知らせ出来そうです。

そして、カルトナージュの方も定期レッスン進めて参りたいと思います。


そんな中、今日は
エレガントメッシュバックのレッスンに来てくださいました。





8月に、Mサイズのエレガントメッシュバックはお作り頂きました。
今回はクラッチバックに挑戦!

もうスイスイとデザインも考えながら
お作りになりましたウインク



次回はクラッチバッグ完成と
ミニミニメッシュバックチャーム製作予定です

エレガントメッシュバックのクラッチバッグはポシェットのようにチェーンをつけて肩からかけることも出来る優れものです。




ポシェット&クラッチの2way




こちらはミニミニメッシュバックチャーム


エレガントメッシュバックにはもちろん、
お手持ちのバックにつけても可愛いですおねがい


芸術の秋
私もまだまだやりたい事がたくさんです
自分のスキルアップにも励みながら過ごしたいと思います。

皆さんも一緒に物作り如何ですか?ニコニコ







糸も針も使わない 縫わずに作れるリントンツイードバック



レッスン受付中


リントンツイードバッグ
&カルトナージュの詳細は

エレガントメッシュバッグ

レッスン予約‐お問い合わせは

静岡伊勢丹より徒歩5分です!



静岡市カルトナージュ & エレガントメッシ

ュバッグ & 縫わずに作れるリントンツイ

ードバッグ  レッスンの
     
 LA COUR  ラ・クーハサミカバン


Instagramはこちらから


Instagram