RSP・69*① | すきなものはすき!

すきなものはすき!

ブログの説明を入力します。

先日RSP69 品川に参加して来ました。
また商品の紹介をさせていただきます(o^^o)

ひとつめは第一三共ヘルスケア、トランシーノ薬用スキンケアシリーズ。

CMとかで名前は聞いたことあります。


スキンケアシリーズも種類が豊富です。

今回は美白シートマスクがリニューアルとのことでお話を伺いました。
シートマスク大好きなので今回お試しできて嬉しかったですおねがい
私は普段から美白効果のあるシートマスクを選びがちなのだけれど、今回は美白効果もうるおいもハリ効果もパワーアップしたそう!

日焼けをしてしまったら、その日のうちにケアするのが重要だそう。
そんなときにこのシートマスクはもってこいですね!
グリチルリチン酸2K、初めて聞いた成分ですがしみを防ぐのにとっても有効な成分だそうです。
そこにトラネキサム酸も合わさって、しみを防ぐ!うっかり日焼けをしてしまいそうな春から使いたい商品です照れ

そしてー、コンシーラーもお試しで頂きました!
コンシーラーは普段使いしてないものなんだけれど、、、って思ってたら

ケアをしながら肌を綺麗に見せてくれる!
これすごい!
なんかコンシーラーって肌への負担が凄そうって勝手に思ってたけど、これは良さそうって思いましたおねがい

もちろん、CMでもよくやっている内側からの美白ケアも大人気とのことです。