{9FF73093-1F44-4886-BE69-3CEA441280D1:01}

日比谷公園の紅葉みて♡

{7331234E-47D8-42EE-BF77-0F2DED515BD4:01}

北海道物産展いくとコレ買ってしまう率高し(笑)
{90FC8919-61E0-4F38-8BF8-B118CAC0EF5B:01}
ずーっとマミさん。
ウォーキング用バッグが欲しいといってたから
{A8A69B6F-AB8B-4413-A76F-3A74E62E39E0:01}
選らんでもらい

プレゼント
{7EA50D37-3C41-4773-A249-F39D6D05A01F:01}
ショルダーポーチバッグ
可愛い

ROSE BUDで、私は前から狙っていたピチピチタートルのニットを買って
マミさんも、試着したワンピが似合っていたからそれもプレゼント

喜んでた
旦那さんはいつも、お母さんには何か買ってあげなね
って言ってくれているので、
毎年誕生日とクリスマスには欲しいものを選らんでもらっているよ
ありがとう

{5A022C85-8AA8-4A73-8C52-A8EA7C10E2FC:01}
丸の内ブリックスクエアは私たちのお気に入り♡特に、マミーと丸の内にくると、
このA16でカフェするんだ

三菱一号館美術館も今はモネ、ルノワールなど展示中だから近々来る約束し
{295AFFF0-5EC9-4B70-986E-ED543F401A56:01}

サクッと飲んで、帰宅

家に帰ってきてご飯支度
今日はチキンの味噌漬けグリル♡
{94406C3F-8AF9-430A-8417-6E5205556D6C:01}
1時間くらい漬けて、ヘルシオさんでウォーターグリルで油を使わずヘルシーに
{441203FB-B6DD-4474-B1C0-E29B2DB34E34:01}
あとはホタテが安かったのでバター醤油で味付けし野菜と炒めたり
サトイモの煮っころがし♡作り
{F8C59CC5-E6A6-4547-9551-07C04A3460FD:01}

{8E4AE333-FD44-47F6-9CFD-B377962DF6CB:01}

付け合わせにきんぴらと、もずく酢♡


朝か夜に、りんご毎日たべてるよ