こんにちは。


今日で9月最後ですね汗


30日までしかない月って仕事が詰るのは私だけぇ!?


とりあえずね、外食出来ないから切らしていたものを2個買いして参りましたチョキ




200809301409000.jpg



これで何個目だろう。。。


お洒落なブロガーさんのブログで紹介されててなくなると買ってますの。


踊り捲ってるからそんなにお腹の脂肪というのはないとは思うんですが、お酒もご飯も大好きなので予防ですかね。


なんとなくすっきりして来た気がするのは私だけかもしれませんが自己満足の世界で飲んでおります。


これを飲んでいるのを見て、うちの主人も興味がわいたようで飲みたいとのこと。


カ○チ薬品で特価で販売しているので欲しいからは小走りでどうぞ~~~(笑)


今日は15時で仕事をサボり、デトックスに行って来ますドキドキ(内緒ねチョキ