こんにちは汗


よ~く考えてみたら日曜の記事をアップするのを忘れてた。。。


みんなH&Mに行ったって書いてあるけど、入れたんだ~!待ったんだ~!と関心音譜


だって夜に通過したけど凄い人・人・人~~~叫び



200809141934000.jpg


見えるかな?


ショップの目の前にポルシェ?ベンツ?

私、目が悪いのでよく見えませんが凄いvip止めじゃん!!



200809141934001.jpg


なんとなく入りたかったけど、混んでるし待つの嫌いだし・・・・。

出直して来ます状態あせる


皆様、言うようにお隣のZARAも混んでましたよっ!!


個人的にはバーニーズの方が好きなので早くA/Wを揃えなきゃ!

いつまでも半袖着て風邪を引いてられませんからねっ(笑)


ここの斜め辺りのお店でディナーというより、飲み?

私、すでにホテルで1杯飲んでますけどねっDASH!



200809141934002.jpg
照明が結構暗くて雰囲気あるお店でしたよ!



隠れ家っぽいお店で座ったとこの天井が少し低くて何度も頭をぶつけました(笑)


まぁ、酔うといつもこんな感じです。。。

たいした痛くはありませんが次の日ちょっとだけ違和感がありました汗


トイレに行く途中、ジルのワンピ(私が持っている)を着ている方に遭遇し、今日は着てこなくて良かった・・・と。


なんとなく売れているブランドだからといえ、被るのは・・・・。




冬はコラーゲンの鍋が美味しいらしいですが今時期だと、汗かきなので危険ですね。


照明が暗いのでうまく撮影出来ませんでしたが美味しく戴きましたナイフとフォーク


200809142244000.jpg


アイスとプリンドキドキ


200809142244001.jpg


小さくて可愛いでしょっ音譜




ちなみに一緒に泊まった後輩ちゃんは3年ぶりに元彼と再会だってラブラブ

彼はまだ学生で世田谷から地下鉄でお迎えに来てなぜかドームまで行ったらしい。


「なんであの時別れたんだろうね~」


「お互い変わらないね~」


久々に再会とかいいですね。


まだまだ若いし羨ましいわ~キラキラ