ブログネタ:クールビズにひとこと
参加中



こんばんわ?

このブログネタに即食いつく私。。。

一体どうした!!!!



世の中、何年か前から役所とか中心にクールビズに取り組んでますよね汗

暑くなるとやはり、エアコン使用量も倍増するし、経費かかりますよね。

まぁ~それは仕方ない。



でも・・・・。

私、半袖のYシャツって見ててまったく萌えません(汗)

しかもノーネクタイも似合う人もいますがこれまた萌えません(汗)




男の人ってスーツ姿は私服より3枚男前になると言われますよねキラキラ

メガネと同じだと思われます。



なんだか半袖のYシャツは半纏にしか見えないのは私だけ!?

ある意味夏は街中を歩いて目が止まる人がほぼいません。。。



でもね、青山を歩いていた時、かなり暑い中でジャケットも着てネクタイをして汗をかいてない人を発見叫び

そんなにいいスーツには見えなかったけどちょっと目が止まっちゃった(笑)



大昔、スーツ姿バッチリ私服ガッカリって事もあったけどね汗



てなわけでアンチクールビズなまお姫★でした。。。。