夜な夜な
整理をする私。。。。
曲
もそうですが本にも歴史がありますよね。
ドラマっ子だった私はいいドラマがあると同時に本も買う癖がありまして![]()
凄く懐かしい本を発見![]()
これ、いつのだろう。。。
小泉今日子の
「優しい雨」が主題歌だったドラマ![]()
優しい雨って事は小学生だったような中学生だったような。。。
運命だなんて口にするのなら抱きしめて連れ去ってよ
私の全てに目をそらさないで 始まってしまったから~~
今聞いてもドキっとするような歌詞。
小泉今日子がお弁当を買いに会社の外に出た時に緒方直人とバッティングして緒方直人が一目惚れ。
石橋保が彼氏役で結婚まじか~って時に出会って緒方直人が猛アピールして最後にゴールインしたような話だったような。。。
なんだか運命感じるドラマ。
毎回、楽しみにしながら母親と夜更かしして見たような気がする。
このドラマを見て強引な人もいいかな~なんて若いながらも感じてた。
結果的にストーカー紛いの行動もしばし、見え隠れしてましたが人を愛することってこんなにも奥深く、人を変えてしまうんだって鮮明に覚えてます。
人生どうなるか分からないでしょ。
こんなスリルあるフィクションのドラマだけど愛するということ。。。
感じられました。
そして人という存在がどんなに大きいか。。。
やっとこの年で理解して来た気がします。
