こんばんわアップ

先程はお騒がせいたしました汗

結構寝たので元気になり、今リビングで一人妄想の世界へDASH!

今度は貧血にならない程度にします叫び


私の趣味・・・・というか日課ですね~合格


キラキラポエムキラキラ



NEC_0338.jpg

日付見えますか???


平成10年って汗10年前ですDASH!


まだまだルーズソックスを履いてピチピチ街道暴走してた頃ですよ叫び

ちょっと恥ずかしいですが公開しちゃいましたあせる


当時まだ恋愛っていうのにうまく向き合えなかったのでしょうね。

好きって伝えるだけが相手への愛情だなんて自己満足で進んで来た恋愛。

背伸びしたくて相手に近づきたくて・・・・

それが空回りして・・・。

でも素直じゃないからうまく甘えられないでこの日記だけには真実が綴られていて。


字が汚いけど歴史を感じる大切なポエムの綴り。


そしてこの日記と共に成長して時を重ねて今、やっとこの日記と向き合える自分がいる。


どんなに高価なモノよりもこの時代の思い出を大事にこれからも人生いい時ばかりじゃないけど自分と向き合う時間を大事にしたい。


そして若いお友達の恋愛相談が最近多いのでいいアドバイスをしてあげれるようないいお姉さん的存在でありたいですにこ