全国里親大会へ | ~~JILL姉の里親日記~~

~~JILL姉の里親日記~~

全ての子ども達が笑って暮らせますように。



昨日から2日間にわたり
茨城で開催された
全国里親大会。

全国から600名を超える関係者が
茨城に終結し
日本における児童福祉、
それを担う里親としての
意識の向上や交流を図りながら
今大会は終了しました。

大変有り難いことに
全体会の終了間際
登壇させていただき
全国一斉里親啓発キャンペーンの
お礼を皆さまにさせていただきました✨

貴重なお時間をありがとうございました。

懇親会では
日本の児童福祉を背負ってきた
先輩の皆さま方に
ご挨拶をさせていただきました✨



震災支援ツアーを
岩手県里親会の里親支援事業に
してくださった高橋会長。



JaFCAでもお世話になっております
関東ブロック青葉会長。



先月のキャンペーンで
大変お世話になりました
名古屋市の藤林会長。



この業界の知る人ぞ知る
竹中さん✨
そしてお世話になっている
京都市の鶴丸会長。

その他各県の皆さまに
ご挨拶させていただいている私を
藤林会長が激写してくださいました✨





この間、Kを始め子ども達は
マジックやバルーンアートに夢中🎵

大人も子どもも
満喫した懇親会でした❤

ブログへの写真掲載を
快くご了承くださり
ありがとうございます❗

たくさんの方々に
温かいお言葉をいただきまして
胸が詰まる思いでございます。
心より御礼申し上げます。

これからもどうぞ
ご指導ご鞭撻のほど
宜しくお願い申し上げます。