ReginaRomantico様、OneLove様よりご寄付いただきました! | ~~JILL姉の里親日記~~

~~JILL姉の里親日記~~

全ての子ども達が笑って暮らせますように。






http://reginablog.exblog.jp/22916618/

 

 

3月19日に東京グランドハイアットで

 

華やかに開催されました

 

『第5回OneLoveチャリティーパーティー』で

 

皆さまよりいただきましたご寄付や

 

協賛品の売り上げ

 

会費やチャリティーオークション

 

その中の収益と

 

3月11日、震災の日より

 

全店舗様で開催してくださいました

 

ReginaRomantico様のチャリティーセールより 

 

 

合わせて1,540,000円のご寄付を

 

日本こども支援協会へご寄付いただきました。

 

HPで詳細を記載してくださっております。

 

 

 

元美社長をはじめ

 

スタッフの皆さま方の思いに感謝でいっぱいです。

 

 

今年は奈良市内に

 

新事務所を開設したり

 

関東支部を立ち上げたり

 

活動をさらに広げ

 

社会的養護の現状を

 

1日も早く変えたいと

 

一心に突っ走っておりますが

 

温かい継続的なご支援があっての活動です。

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

頑張ります。

 

心を込めて。