お腹模様 | JiLL's daily DIARY

お腹模様

7月~8月くらいまでは
夏真っ盛りということもあって
クーラーのがんがん効いた部屋で冷たいものばかり食し
まあ基本的に太りやすい食材が大好きなので
そんなものばっか食べて
過ごして来た結果…

体重の増加ですよねー(´・ω・`)


で、9月になって仕事がまた忙しくなり始めまして。
食事ばかりにかまってられないのと
冷房の効いた部屋ばかりにいられないようになって
良い感じにまた汗をかきはじめられました

もともと便通はいい方ですが、さらに改善されたかな。
1日2回!すっきりポン!

昼はもりもり食べているけど
夜は食欲がちょっと減るので
これを機に、数週間か1ヶ月くらい、
1食置き換えダイエットをしてみようと思います。

2年前くらいにやって、上手に付き合って上手に成功したので
(その後調子にのって食べ過ぎて徐々に戻ったけれど笑)
今の自分の食欲程度なら、大丈夫なような気がする!

自分の体調がよくなったりしていくと気持ちがいいです。