ざくざく | JiLL's daily DIARY

ざくざく

髪をほったらかして2ヶ月…
そろそろ今日,切りに行こうとおもいました

で,いつも行きつけのところへ電話をしてみたら
さすがに土曜だからいっぱいなんですよー
でも19時からだったら,待ちながらになると思うけど
できますよー
ですって

すごいですねー
担当者が決まってるからその人がいろんな人のところ
クルクル周りながら手が空いたらチョキチョキってことでしょう?

要領が良いというか
一秒も無駄にせず稼ぐとはこういうことというか

仕事の鏡である



昨日の夜は久しぶりに一人晩酌をしましたよ

コーラショックの500ml缶を飲みました

うーんと,飲み終えるのに約5時間はかかったかな…
まああれですよ
電話でおしゃべりしたり,ネットで調べ物したりしながらの
晩酌だったからしょうがないよ

というかそれくらいのペースで飲まないと潰れる

本当は一日2~3本くらい余裕で缶を開けられるようになりたいのですが
夢は遠いようです

さて、髪を切りに家を出るまであと約4時間…