スウィーツ天国♪ | 大阪 心斎橋 リラクゼーションサロン “ORANGE JILL”のブログ

スウィーツ天国♪

こんばんは音譜
心斎橋のリラクゼーションサロン“オレンジ・ジル”ですニコニコ


お客さまからたくさん差し入れをいただきました音譜

大阪 心斎橋 リラクゼーションサロン “ORANGE JILL”のブログ-ロールケーキ1


大阪 心斎橋 リラクゼーションサロン “ORANGE JILL”のブログ-ロールケーキ2

右上矢印奈良で鍼灸師さんをされてるというF様からラブラブ

ふわふわのスポンジに甘過ぎないクリーム、イチゴの甘酸っぱさ、そしてチョコレート&抹茶ケーキのほろ苦さ…と、たくさんの味が楽しめるロールケーキですキラキラ

ハーブティーと一緒にいただきましたコーヒー
とっても美味しかったです音譜



大阪 心斎橋 リラクゼーションサロン “ORANGE JILL”のブログ-炙り金時

右上矢印ダーツァーのS様からニコニコ

ソラマメの収穫を手伝うため、お母さまのご実家の香川に帰られてたそうですビックリマークおつかれさまでしたキラキラ

片道数時間の車の運転は大変でしたね目いつも以上にかたく張った腰や背中から、お辛い様子がひしひしと伝わってきましたあせる

この夏季限定の“炙り金時”、ほくほくとした鳴門金時の風味がたまりませんラブラブ



大阪 心斎橋 リラクゼーションサロン “ORANGE JILL”のブログ-金時まんじゅう

右上矢印日々お世話になってるセブンイレブンのF様からコンビニ

偶然にもこちらも香川みやげ音譜お饂飩を食べに日帰りで遊びに行かれたそうですDASH!

ミニサイズのおまんじゅうは、施術の合間の私たちの小腹を満たしてくれていますラブラブ
でも美味しくってつい一つ二つとお口に入れてしまいますべーっだ!



みなさま、いつもお心遣いありがとうございますaya


大阪 心斎橋 ミナミ マッサージ リンパ アロマ オイル ボディケア