シャンソン☆ | 大阪 心斎橋 リラクゼーションサロン “ORANGE JILL”のブログ

シャンソン☆

こんばんは音譜
心斎橋のリラクゼーションサロン“オレンジ・ジル”ですニコニコ


大阪 心斎橋 リラクゼーションサロン “ORANGE JILL”のブログ-シャンソンCD


このブログにも一度登場しました、シャンソン歌手をされてる北方さんのお母さまがCDを出されましたクラッカー

早速お借りして、iTunesに入れさせていただきました音譜

シャンソンってちゃんと聞くの初めてだったのですが、歌詞がとてもドラマティックなんですねラブラブ
最初はBGMのように流していたのですが、気がつけば歌詞カードを広げて目で追っていました。

一曲一曲に一人の人間の物語があって、まるで長編のお芝居を観ているような感じニコニコ

それにまた声が情熱的で素敵なんですキラキラ

切なくなったり勇気づけられたりと、ついつい歌詞の世界へと引き込まれてしまいますアップ


iPhoneにも落としたので、じっくり聞かせてもらおうと思いますラブラブ


大阪 心斎橋 ミナミ マッサージ リンパ アロマ オイル ボディケア