姫セン!ゴーゴゴー♪ | 大阪 心斎橋 リラクゼーションサロン “ORANGE JILL”のブログ

姫セン!ゴーゴゴー♪

こんばんは音譜
心斎橋のリラクゼーションサロン“オレンジ・ジル”ですニコニコ


先日、「よつばしかふぇ」のHARUMIさんが主催してくださった、“姫路ツアー”に参加させてもらいましたニコニコ音譜

当日は朝からあいにくのお天気でしたが、到着するころは雨もあがり、ひさしぶりにめいっぱい楽しんできましたアップ



まずはサファリパークへクマ

大阪 心斎橋 リラクゼーションサロン “ORANGE JILL”のブログ-safari1

右上矢印ゾウやミシッ

大阪 心斎橋 リラクゼーションサロン “ORANGE JILL”のブログ-safari2

右上矢印ゼブラ模様がクールなシマウマシマウマ

大阪 心斎橋 リラクゼーションサロン “ORANGE JILL”のブログ-safari6

右上矢印そして看板動物ホワイトタイガー!!さすがの風格キラキラ

大阪 心斎橋 リラクゼーションサロン “ORANGE JILL”のブログ-safari7

あと、色鮮やかな鳥もたくさんいました音譜

(以上の動物写真は一緒に行った北方さんが撮影してくれましたカメラキラキラ


動物たちに癒された後は遊園地に移動して…観覧車

大阪 心斎橋 リラクゼーションサロン “ORANGE JILL”のブログ-ディアブロ1

右上矢印絶叫マシンにも乗りましたー音譜DIAVLOビックリマーク

大阪 心斎橋 リラクゼーションサロン “ORANGE JILL”のブログ-ディアブロ2

右上矢印足が宙ぶらりんのまま、こんなコースを上ったり下ったりひねったり回転したり…かなり絶叫です叫び
乗り終わった後しばらくは、みんなテンションさがってましたガーン



そして姫路ツアーの〆は、ハルミさんのお知り合いが経営されてる“だいこん”というお料理屋さんで、美味しいごはんをおなかいっぱいいただきました。
(食べるのに必死で一枚も写真撮ってませんあせる



本当に盛りだくさんで、姫路を大満喫した一日でしたニコニコ

HARUMIさん、ありがとうございましたドキドキ


大阪 心斎橋 ミナミ マッサージ リンパ アロマ オイル ボディケア