メニューを改訂しました! | 大阪 心斎橋 リラクゼーションサロン “ORANGE JILL”のブログ

メニューを改訂しました!

こんばんはお月様心斎橋のリラクゼーションサロン「オレンジ・ジル」です音譜

先日、新メニューのご案内をしましたが、それに合わせて、既存メニューも少し変更しておりますビックリマーク


オイルトリートメントにつきましては、「特別な日のご褒美」的なものではなく、もっとたくさんの方に日常的なメンテナンスとして取り入れていただけるよう、お求めやすい価格設定にしました。

驚きの1時間4,900円ですラブラブ

お値段はずいぶんかわいらしくなりましたが、日々、研修や勉強会等を積み重ねることで技術向上をはかっておりますので、かならず格安店との差を感じていただけると思います音譜

また、このたび、部位別のメニューも作りました。

まとまったお時間がとれない方や、オイルトリートメントを一度試してみたいという方にオススメです。
お疲れの箇所を組み合わせることができますので、その日のお客さまに合ったオリジナルコースをご提案いたします。


右矢印詳しくはメニューをご覧くださいませaya


* * * * *


今回の改訂で、例えば、月に一度のご褒美だったオイルトリートメントを二度に増やしていただくことで、お体の疲労回復ペースをあげ、お客さまの毎日の生活をより充実したものにしていただければ…と思っています。


今後もトリートメントを通して、みなさまの健康で美しいお体作りに貢献できるよう、スタッフ一同、精進して参りますのでどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ


大阪 心斎橋 ミナミ マッサージ リンパ アロマ オイル ボディケア