ちょっと数日空いてしまった💦

きのうは横浜中華街のイベントに行ってきました!

 


中国のボーカロイドの

洛天依(るおてんい)のコスプレがしたくて♡

なかなか中華っぽいロケーションも無いし

これは!!と思っていってきました〜!!

衣装はV4バージョンだよ💡

公式イラストに合わせて今回は

カラコンもライトグリーンにしてみたプレゼント

 



街中での撮影だったんだけど

中華街っていう街のおかげなのか沢山撮影できました!

いきなりコスプレが歩いてて

びっくりさせちゃってたらゴメンなさい〜って

思ってたのですが外国の女の子とかが

日本語で写真撮ろうって言ってくれて

ちょっと嬉しかったです💕

 


おっきな肉まんもたべたよ💡

 



また来週も洛天依の撮影してきます!

夏コミROM最後の撮影!!!

今日うっかりしてて階段で転んじゃったんだけど

アザ少しでも良くなってますように;;

めっちゃ冷やして湿布貼った!!

アザ対策検索しまくったから絶対治すぞーーーー!!!!

 


明日から月曜日!

また一週間がんばろうね♡

 

またね💌