月曜日お疲れ様!

今日もめちゃくちゃ暑かったね💦

外歩いてるだけで倒れそうな日だった〜;;

 

昨日はMelty撮影会に出てきました!

ブログでも何度か告知させて頂いたので

無事、全枠撮りに来てくださって

嬉しかったです!!

ありがとうございました♡

 

一枠目は自撮り撮り忘れちゃったんんですが

2枠目・3枠目は水着!


時間なくてなんか角度が叶美香様アングルになってしまった笑

水着はちょっと前のsnidelのだよ💡

 

3枠目はシュガーペットのオオカミさん!

面積少なくて恥ずかしかった〜〜〜〜〜〜〜💦💦

 

5枠目はツノ付きのサキュバス風メイドさん♡

あんまりこんな感じの衣装着ないから

楽しかったな〜!これまたどっかで着ようかな💡

 

 

 

 

 

 

写真たくさん載せました(。・ω・)ノ゙

 

撮影会のお写真は2・3・4部は掲載確認を

Gmailまでおねがいします!

(水着とか露出の多い衣装は確認させてね💦)

 

暑い中参加して下さったみなさまお疲れ様でした!!

 

 

またね💌