こんばんわー!

今日もすっごい暑かったね💦

 

昨日はなんとAniplexで予約していた

「1/1エクスカリバー」

が届いたよー!!!!!!

 

じゃじゃん!!!

 

えっ、デカっ!!!!!!!!

猫もびっくりしてます笑

 

開封〜〜〜〜〜!!!!

 

アヴァロンついてるwwwwww

 

 

セイバーだあああああ♡♡♡♡

 

裏面も・・・

 

 

箱開けると・・・・

 

 

でかいでかいでかい!!!!!

これが1/1・・・!!!!

めっちゃリアルだし超重い!!!!!

 

 

あっ電池いれるとここんな感じなのね笑

 

 

部屋暗くしてみたら結構光ります💡

 

わーん嬉しいよお;;

ずっしり重たくて

まさに大人専用おもちゃって感じ!

予約してよかった〜〜〜〜♡♡

 

嬉しすぎて仕事後だったけど

急いで衣装引っ張り出して

準備して宅コス!!!

久々セイバー!!!!

 

 

 

 

 


うちのエクスカリバーが3本になったよ✌(´>ω<`)✌

左は自作
真ん中はアニプレックス製
右は業者製
 
こうして見ると結構色とか違うし
自分で作ったのポンコツw
 

 

そんな感じの開封の儀でした!

またブログ書くね!

 

またね💌