一週間お疲れ様です!

今週も雨だったりいきなり暑かったり

みんな体調崩してませんか?

 

ここのところの私は働き方を変えまして

ちょっと緊張したり駆け回ったりしております(。・ω・)ノ゙

新しい事始めるときはドキドキするけど

どんな場所でも

好きな事をやらせてくれる環境に

ありがたいなって思う気持ちを

忘れないように頑張りたいです。

忙しいと気持ちいいタイプです笑

 

 

スタバの棒ほうじ茶終わるまでにあと一回は飲みたい・・・♡

 

 

上野公園のスタバのテラスは気持ちよくて大好き!

結構前の夏にやってたコールドブリューに

オレンジのドライフルーツ入ってたの

またやってくれないかなぁ〜;;

シロップだけの今年やってるけど

物足りないよぉぉぉ!!

一番カムバックしてほしいメニュー!

 

みんなはいつも何をオーダーしますか?

 

またね💌