こんばんわ!

今日は夏コミの日の予定について書くよー!

今回はTwitterでも書いたように

 

夏コミ2日目

コスホリ

 

の1日ではしごコースなので

どちらかでも!!

両方でも♡

会いに来てくれたら嬉しいです!

 

 

夏コミ2日目土曜日

東 シ-16

「りんりんいおりん」

伊織もえちゃんのサークルに委託頒布と売り子に立ってます!

今回でお手伝いさせてもらうのは4回目!

いつももえちゃんのファンの方にも

優しくしてもらってコミケはお祭りみたいで

すっごく楽しみー!!

 

14時ごろまでいる予定です💡

そのあとはコスホリに移動ーーー!!

http://cosholic.jp/

コスホリは15時からになりますが

移動と設営の関係で16時ごろからになってしまうかもあせる

 

サークルはA-13「GIRL FRIAENDEND」です!

こっちはわたしの個人サークルで出ます。

コミケは忙しくて個別にご対応出来ないことも多いので

コスホリではゆっくりお話できるかと思います🎀

コミケから移動して遊びに来る方は

夕方だとパンフレットが売り切れて

入場出来なくなってしまうことがあるので

とらのあなとかで先に買っておくことを

おすすめします❤️

(このあいだフォロワーさんに教えてもらった!)

 

あと7月1日にMelty撮影会さんに出ますー!

http://melty.photo/

 

1〜3部の個撮は満枠なんですが

4部はあと2人、5部は3人空きがあるので

お時間のある方はぜひぜひお写真撮りにきてくださいー!

4部はシュガーペットのオオカミちゃん

(公式さんのもえちゃんのお写真お借りしました❤️)

 

5部はこのメイドさん衣装が届いたら

サキュバスっぽくアレンジして着ようかなって思ってます!

5人までの団体撮影ですがそんなに窮屈にならずに

撮影できるかと思いますので

まだまだよろしくお願いいたしますー!!

可愛いスタジオなので

おしゃべりしながら楽しく撮れたらいいなって思ってますラブラブ

 

ではではまたね💌