今週は実家に帰省していました!

実家は関西なのですが

なんか帰ると肌荒れが治る・・・!

京都の方が東京よりお水がいいのかな?

環境変えてちょっとのんびりできたからかな?

実家はわりと田舎の方なので

それもあるのかも。。。

 

帰省中は妹とUSJに行ったりなど。

私このキャップかぶりすぎね笑

ミニオン可愛かった♡

3月にもストフェスついでに

USJ行ったとき

ティムのぬいぐるみ買って

めちゃめちゃ可愛かったから

大サイズを買おうと思ったのに

売り切れでした😭😭😭

また来る時のお楽しみに取っておきます。。。

リオレウスとも戦ったけど

クソダサすぎてすぐ死にそうな私。。。

この立ち方のダメさととりあえず持ってます感www

リオレウスもこっち見てないしw

モンハンのキャストのお姉さんの

衣装がめちゃくちゃ可愛かったから

造形とか参考にしたくてめっちゃ見てたけど

もっと見たかったーーー!!!

私もユニバで働いてあの衣装着たい!!笑

今回はほかには特に観光せず

あとは実家のまわりでのんびりしてました!

明日は朝から予定たくさんの日だから

早寝早起きするぞ!!!

おっさんずラブの最終回が

楽しみすぎるけどさみしくて来週から

何を心の支えにしたらいいかわからない

JILLでした!!

またね💌