月曜日はとにかく眠い~~~😴😴😴
3連休はあっという間だ…

前回のブログにご意見ありがとうございます✨
なるほど~!!
やっぱり写真を頒布してるからには
写真でなにかの方が嬉しい人が多いのかな?
勉強になります!
いつも編集がギリギリになっちゃうから
早めにまとめられるように頑張る!!

{3B798C36-61F9-4AD6-A95E-EE24ACA3BBA5}

先日のスタジオの衣装!
ローゲージニット×水着だよー!

{5CFA22CC-3375-469B-BAC6-85FCC054B892}

{DD3FF63F-AE75-4910-B712-FCFB2968A079}

定番だけどいいよね💓

今回もまたまた写真集制作は
めっちゃ難航してます笑
私は趣味でこういう活動してるけど
やっぱりまだまだ自分で思ってる通りに
ならないことの方が多くて
撮りながら何が足りないのか
カメラマンさんと相談しながら
詰めている最中です。。。
プロの人達の現場を見た事も
経験した事もないので
多分、やり方もめちゃめちゃだし
もっと効率よく出来る方法も
あるんだと思うんだけど
探り探りで一進一退しながら
がんばっております…!!

グラビアアイドルさんの写真集見たり
メイクの勉強したり
自分で出来る事をやるしかないよね

完成までブログに色々書いていくので
見守ってて下さると嬉しいです(;_;)

週末も撮影あるのでがんばるぞ💪( ¨̮ 💪)

またね!