いちにち明日のスタジオの準備してたら
疲れたーーーー!!!
主に探し物とか探し物とか(∩´﹏`∩)
なーんで制服のリボンは
すぐどっかいっちゃうんだろうね💦💦

昨日はコミケの当落が出ましたね!
冬コミも伊織萌ちゃんのブースを
お手伝いしつつ新刊を委託させて頂きます♡

12/29 
コミックマーケット1日目
東も-05a(b)

にてお待ちしております!
もえちゃんいつもありがとう♡
いつも大忙しだけど
いまからすごく楽しみ!!!

その次の日はコスホリックにもでます!

12/30
コスホリック
1階 B13

こっちは私の個人サークルで出るので
既刊とかも持っていきます!
撮影券も出すのでゆっくりお話も
出来るかと!


新刊はまだまだ撮影中だから
出せる写真が全然無いんだけど


♡グラビア写真集
♡FGOネロROM
♡冴えカノ詩羽先輩ROM

の3作品を予定しています!

いま新刊セットにどんなもの付けたら
いいかなーって考えてるんだけど
なにがいいかな?
いつも入れきれない写真詰め合わせを
特典にしてるんだけど
グッズ?カレンダー?とか
形になってるものとどっちだと
嬉しいですか?'٩꒰。•◡•。꒱۶'

ご意見まってます!笑

ではでは
ご飯食べてくるねー!!

{CC5FE4F0-3BBF-49F2-B565-54B219E95E50}

またね♡