先週の土曜日はもえちゃんと
Fateの新作映画を見に行ってきたよ!
超今更だけど!!笑

{453D3F7F-44DE-413C-8C67-358FD75CAFEF}

{6A2F5AF2-175A-4F0F-BF34-0907BC93F10A}

めっっっっっっっちゃ面白かった!!!
Fateシリーズを見てない人は
予習必須だけど
stay nightのスチルが
今の超キレイなアニメになってて
ひたすらに美しかった…
長さも気にならない位に
ずっと見ていたくなる(;_;)
慎二の表情がすごく良くて
シナリオだけじゃ追い切れない
心の揺れ方がわかって
見てるの辛かった~~!!
というかみんな
お顔がめちゃくちゃ可愛いの(;_;)
作画良すぎてDVD絶対買うと
心に誓ったよ…!

私の大好きなニキのシーンも
時々不思議な動きしてたけど
カッコいいよううう!!!
ひたすらに美丈夫!!!
素晴らしいヒップライン笑👏👏👏
FGOでもニキには聖杯あげて
頑張って育ててるよ!

また今週も礼装貰いに見に行かないと💪( ¨̮ 💪)


さっきTwitterにも載せたけど
今日のわたしー!

{958E4823-2C78-4780-BDBD-6D75D6C2CDE8}

{024FC845-012E-4CD0-A6AB-D0A9B36EF638}

{47631BF6-DDD4-4E42-9C3F-7EB44FAA22C6}

薄着すぎた…💦💦💦


またね!