なんかお久しぶりになってしまった~~💦💦
週末からちょっとバタバタしてて
空いちゃったけど
今日も読んでくれたら嬉しいよ!💪( ¨̮ 💪)

{CD338E1E-B9BF-4862-A2E3-068EB75DDB23}

そうそう!
うちの猫ちゃん💦💦
心配して下さった方
ありがとうございました(;_;)(;_;)(;_;)
Twitterでも書いたんだけど
もともと歯が弱くて
歯肉炎になりやすかったんだけど
今回その毒がリンパにまわって
高熱が出てしまったのでした😢

夜中に急患に行ったり通院したり
大変だったんだけど
今は腫れも収まって
すっかり元気になってくれました!!

{595AC8E3-EE8F-4FA6-B709-C75BB5862067}

このままだと身体も心配で
私もずーっと元気ないし
家計的にも大ピンチだったので
健康に感謝しつつ
様子見ていきます☺️☺️☺️

次はFateの新作映画見てきた事とか
書こうかな?
前の記事でコスプレ見たいって言ってくれたり
洋服の話して欲しいって言ってくれたの
嬉しかったので
写真載せれるように撮り溜めないと!

コメント、読者登録嬉しいです♡
またね!