明日は冬コミで出す写真集の
撮影だから今から楽しみだけど
どういうふうに撮ろうか
合わせる衣装これでいいかなーとか
色々考え中。。。

夏はとにかく水着!!
夏!!!グラビア!!!って感じのを
作りました( ᷇࿀ ᷆ )

{F0E07419-5B60-422F-837A-3A7E361810CD}

このキラッキラの
絶対海に着ていけない水着
とってもお気に入り♡


あとはこんなのとか
{22DA7597-74D2-49BF-ADC0-47780DE9FBAA}


こんなのとか
{83D661EC-4E66-4FB7-9959-086F5AF94A5D}


こんなの着たよ! 

{AE9BF383-A1A7-4CBE-A522-66F8FC48C266}

レイヤーさんで
ROMだったり写真集作ってる方は
殆どがそうだと思うんだけど
ヘアメさんやスタイリストさんが
いるわけじゃないから
スタイリングもヘアメイクも
全部自分でやります。
あとロケ地探しやカメラマンさんの
手配とかもろもろの地味作業もね!

でもそれが超楽しくて
特に写真集は去年の夏から
気合い入れて作ってます!

1冊目はピンクでポップな感じ
{36C734E2-B5FC-4A0B-B587-B3883F33D1A0}

2冊目ガーリーでオシャレな感じ
ここから60pのボリュームいっぱいに
していこうって決めたの
{B21DDEE1-0DEA-44E7-B793-8F06F693D36D}

表紙のデザインや
中のレイアウトも考えて作ってるので
また冬に出すのも
沢山の人に見てもらえるように
楽しい本を作るよー!!
コスホリも受かったし
楽しみにしててくれたら嬉しいな💓💓💓

今日の夜は待ちに待った
Fateの映画を見に行くよー!!!!
楽しみすぎていまからソワソワしてる!



またね♡