日曜日!!

みんな一週間お疲れーーー!!!
かんぱーい!!

{27D3B881-EA09-4D10-B3CF-D7A0B1C60541}

今日はポトレしてジンギスカン食べてきた!
冬コミの写真集に向けて少しずつ
写真を撮り溜めているよー!

焼くのも結構すき…♡
{53971FB6-AD34-471C-AF3F-2AAC5F792CA4}

ジンギスカン久々だった!!
お肉美味しかったー!!✨✨✨

{60958A10-ACB8-4329-BE61-E53F2DDFDB93}

{EFFEBB55-CB06-432F-A27D-B1E1C1B9F8DE}

{5B326A62-3638-4352-93A3-4B4526C3B702}

卵かけご飯とラム一緒に食べるの
最&高♡♡♡
ジンギスカンて食べ放題の
お店が多いから
好きなだけ食べれて嬉しい💓
あーおなかぱんぱんだ!!

{5C07B8B9-6D09-45D7-A80E-0BA34C7D7C38}

行ったお店は霧島だよ💡
また行こっと♡

食べ物ばっかりなので
撮った写真もちょこっと載せるね!

{6B69F0F9-1826-40B4-AA8F-7837FE0E4BF4}

{C75B3546-6781-47C4-86A7-A6BEA9F65860}

{E1154794-3EB9-4551-B29D-35E410277B31}

なんかブログだと圧縮されて
あんまりキレイに載せれないので
雰囲気あるやつで笑

最近楽だからって
キャスケットばっかり被ってる😳

明日もお休みだし
今日は映画でも見てゆっくりしよ!
昨日アウトレイジ見てきた
感想も書きたいし
池ハロに向けて衣装もちゃんと進めないとなー!

気づいたら読者登録して下さってる方
すごい増えててびっくりです!
コメントもたくさんありがとうございます✨
お返事出来てなくてごめんなさい💦
また明日も書くので
読んでくれたら嬉しいですฅ^•ω•^ฅ